ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月28日

KUKSA

寒い日が続きますねシロクマ


我が家はすっかり冬眠モード・・・


お出かけしたいのはやまやまなんだけどねタラ~


年末の散財がここにきて相当響いてますガーン


そんな我が家に幸せが訪れますように~・・・キラキラ


KUKSA

KUKSA(ククサ)って知ってますか?


フィンランドの伝統的な木製のカップで、白樺のこぶをくりぬいて作られているそうです。


そしてこれを贈られたら幸せになるという言い伝えがあるそうです。


kirinは去年の誕生日にお友達から頂きましたハート


このカップをキャンプに持って行って温かいミルクティーを飲みたいキラキラ


・・・と思いつつ、なんだかもったいなくてなかなか使えず・・・


今はお部屋のインテリアになっちゃってます汗


やっぱ使ってあげたほうがいいのかな~


なんて考えながらまたキャンプ行きたいな~ってなってきて、その繰り返しなのでした黄色い星


なんかどうでもいい話になりました・・・




ちなみにククサの背後のニャーさんも一緒にプレゼントで頂いたもの。


ニャーさんはまた次の機会にニコニコ






同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
いつのまにか
初めての
節分
お散歩 串原の巻
FUJIKA
塩麹
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 いつのまにか (2014-04-29 01:41)
 初めての (2014-02-27 18:15)
 節分 (2012-02-03 21:10)
 お散歩 串原の巻 (2012-01-22 22:19)
 FUJIKA (2012-01-15 16:12)
 塩麹 (2012-01-10 20:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KUKSA
    コメント(0)