ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月25日

N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

過去のキャンプの日記ですが、ゆる~い更新になってます。


初日はコチラです晴れ

N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場①


N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

2日目もいいお天気~キラキラ


N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

屋台のおっちゃんばりにニコニコ

朝から働くね~ダッシュ



N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

完成~キラキラ

ほぼ毎回こんなかんじの簡単モーニングですキノコ2



食事中のまめちゃんの定位置・・・重い。

N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②
オイシカッタ?



食後はまたの~んびりしたり

N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

コールマン3兄弟ニコッ+ゴミ汗


写真はないけど場内をお散歩したり・・・


すると、いろんなわんちゃん柴犬と出会えますニコニコキラキラ


と~っても楽しいんだけど、肝心のまめちゃんがね・・・ガーン


超~内弁慶なんです汗


は~・・・今からなんとかならないもんでしょうかねウワーン

N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②
テヘッ



そんなわけでウワーン汗臆病なまめちゃんでものびのびできて


今回は柵付きの素晴らしさを実感してしまいましたキラキラ


そして撤収~


設営と同様、楽チンでした♪



チェックアウトして向かった先は 

N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

夫婦滝。

近くにあった分水嶺は大賑わいだったのですが、こちらは静か・・・ニコニコ



N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

2~3分てくてく・・・



N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

夫婦だぁビックリ



N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

ちょっとまめちゃんを川に入れてみるニコッ

胴が長いから黒いカワウソみたい汗

確かこれが川デビューだったかな?



N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

お昼ごはんは近くのスキー場でピクニック気分で食べよ♪

・・・なんて思ってたらまさかの怪しい雲がもくもくくもり



N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②

降ってきちゃったぁ~

朝はあんなに晴れてたのに~黄色い星



あわてて食べて帰途につきましたおうち

N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②
タノシカッタナ~




同じカテゴリー(N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場)の記事画像
N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場
同じカテゴリー(N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場)の記事
 N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場 (2012-02-16 20:03)

この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
N.A.O.わんこパラダイス&キャンプ場②
    コメント(1)