ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月21日

GWのこと

お久しぶりです。

あっという間に5月も半ばを過ぎ・・・もう初夏ですね晴れ

も~・・・ほんとに一日があっという間で汗

時間とやる気の兼ね合いもあり、やっとなんとかGWの頃の出来事を・・・タラ~

・・・といってもたいしたGWではなかったんですけどね~ニコニコ







かれこれ何ヶ月も前のこと、うっかりポチったものが・・・



GWのこと



キラキラ


GWのこと



ほほ~アップ


GWのこと



そう、キャスのテントですびっくり



オットくんに「なんかかわいいのがオークションに出てるよ~」って見せられた瞬間、

ズッキューーンきましたぴよこ_酔っ払う

即買いしたかったけど、やっぱりいちお主婦のはしくれなので悩んで悩んで悩みまく

り・・・

だってなんだか大丈夫?ってかんじだし・・・

同じ金額出すならあれもこれも買えちゃうわけだし・・・




結局、まーかわいいからいいやピンクの星でポチっとキラキラ

しかしそのまましばらく熟成・・・ガーン




そしてGW晴れ

GWのこと




近くの公園でバーベQしがてら、風が強くて悪戦苦闘の末汗

ちょいデビューキラキラ

GWのこと



ワタシ:わ~~ハートメルヘン~キノコ2(キュンキュン)

オットくん:ははは・・・ぺらぺらタラ~


GWのこと



本格デビューが待ち遠しいメルヘンテントちゃんですニコニコ






ちなみに次の日はムスコくんの初節句キラキラ

GWのこと





ずりずりハイハイしながら追いかけてきてくれるようになりました。

GWのこと



大きくなったねぴよこ3




同じカテゴリー(テント、タープ)の記事画像
スノーピーク リビングシェル
同じカテゴリー(テント、タープ)の記事
 スノーピーク リビングシェル (2010-09-20 17:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWのこと
    コメント(0)