ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月19日

わんわんフォレストパーク

9月18~19日は長野県の「わんわんフォレストパーク」にまめちゃんと行って来ました。
初めての犬連れキャンプで、おいらとkirinちゃんはてんてこ舞いでしたが、なんとか無事キャンプできました~

わんわんフォレストパーク
まめこです…よろしく~*^^*

わんわんフォレストパーク
まったりの図。この間おいら身動きとれず☆

わんわんフォレストパーク
焚き火~♪♪♪

なんせてんてこ舞いで…写真あんまり撮れませんでした(汗)
詳細は、出来たらまたの機会に~





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わんわんフォレストパーク
    コメント(0)