ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月27日

ユニフレーム USトレイル オート

ユニフレームのカセットガスバーナー「USトレイル オート」です。

ユニフレーム USトレイル オート


初めて購入したキャンプ用のバーナーです。

何故ツーバーナーじゃなくシングルかというと、実はまめ家のキャンプはじまりがmakoのキャンプツーリングだったのでびっくり

当時は何も情報をもってなくて、たまたま立ち寄ったあるサイトにこの商品が紹介されてて、そのまま買っちゃったって感じでした。

でも、コンパクトだし、火力も強いし、プレミアムガス使えばそこそこ寒くても問題なかったし、ツーリングキャンプにはバッチリ合いまして、長いこと使ってました。

ユニフレーム USトレイル オート
ツーリングキャンプのひとコマ。なんか寂しい食卓だなぁタラ~

ただ、夫婦キャンプで使うにはちょっと小さかったので、今ではサブバーナーとして活躍してますニコニコ


同じカテゴリー(バーナー、ランタン)の記事画像
コールマン 200A
同じカテゴリー(バーナー、ランタン)の記事
 コールマン 200A (2010-10-11 16:56)

この記事へのコメント
シングルは、ちょっとした時には軽くてコンパクトでいいですよね。
うちにも1泊のときはシングルでいいよね~と、旦那のBDに買ったんですが(←理由が欲しかっただけ^^)
シングル2個の方が、楽かも・・・なんて思ったりして。

お気に入り、登録させてもらいますね♪
よろしくおねがいします~!
Posted by juliajulia at 2010年10月01日 08:02
>juliaさん

こんばんわ~コメントありがとうございます。

シングルほんとにちょっとした時に便利でいいですね。
先日のようなピクニックとか、簡単キャンプの時はワンバーナーしか使わないことも多いです。

ただ最近なんとなくツーバーナー欲しいです。まめ家シングルしかないんで。

お気に入りありがとうございます。よろしくおねがいします~♪
Posted by まめ家 at 2010年10月01日 19:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム USトレイル オート
    コメント(2)