ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月14日

体育の日inならここ♪

10/10(日)~10/11(月)で、ならここの里キャンプ場に行きました~♪

ならここの里キャンプ場①



もうすぐハロウィンおばけ

体育の日inならここ♪
日も暮れて、夕飯~・・・お腹全然空いてないタラ~

とりあえず頂き物のいかイカやあなごの干物を焼き焼きしながら、ビールを頂きまーすビール

網を忘れたので、フライパンで汗

写真ぼけぼけだけど(笑)

おいしく焼けたよイカの丸焼き

干物、いけますな~チョキ


体育の日inならここ♪

塩ちゃんこ鍋も作ったけど、食べきれず明日の朝ご飯にします。

つゆはがんばって自家製キラキラ



10日はまめ家の自宅周辺もそうだったけど、あちこちでお祭りをやってるのを見ました。

キャンプ場周辺も結構遅くまでかなりにぎやかでしたよ~ビックリスゴイネ~



体育の日inならここ♪

早起きやら渋滞やらでmakoはかなりお疲れの様子。

気が付いたら焚き火しながら寝てましたZZZ…

早々に切り上げて、この日はきっとどこよりも早く就寝~青い星オヤスミナサ~イ




体育の日inならここ♪

おはよー晴れ

2日目もいい天気♪

しかし夜露が凄くて、リビシェルの中も外もびたびた~タラ~タラ~タラ~

ではまめちゃんと朝のお散歩行ってみよグー

場内をほぼ一周してみました。

ここで肝心のカメラの電池切れ~ムカッ

何かとつめの甘いまめ家ですぴよこ_酔っ払う

体育の日inならここ♪

ぼちぼちと撤収~。

携帯カメラだから画像悪いです汗

撤収に時間がかかるまめ家。

ほかのサイトの方々がまだのんびりしてる頃から始めるんだけど、いつもチェックアウトぎりぎりになっちゃいます。



さ、今日は予定が盛り沢山だよ~アップ

まずキャンプ場の近くの柴田牧場の直売店へ。

しばちゃんちのジャージー牛乳~牛を使ったソフトクリームキラキラを頂きます。

体育の日inならここ♪

ノーマル味とお茶味。

プリンはカスタードと季節限定のかぼちゃです。

アイスは甘すぎず、さっぱりしておいしかった♪

プリンは濃厚でうま~ニコニコでした。



お次は・・・

ブームに乗っかって、キラキラパワースポットキラキラに行きたいびっくりというkirinの希望で・・・

事任八幡宮・・・ことのままはちまんぐうと読みます。

体育の日inならここ♪



ネットで調べて初めて知ったのですが、結構な人出でしたよ。



体育の日inならここ♪


そんなに広くない境内で、よくこんなに大きく育ったね~っていう木があちこちにありますビックリ


体育の日inならここ♪


パワーが降り注いでる?


体育の日inならここ♪


不思議な夫婦杉。


体育の日inならここ♪


御神木の杉の木。まっすぐだー自然



なんかパワーを頂いた気がするわ~ニコニコキラキラ

しっかりお願い事もしたし、帰りますか。


最後に浜名湖S.Aリベンジ。

コルネットで締めよ~

・・・ってS.A入るための渋滞してるし、またスルー車

結局目的は中途半端に終わりました。

またの機会にお預けで~すニコッ



同じカテゴリー(ならここの里キャンプ場)の記事画像
ならここの里キャンプ場
同じカテゴリー(ならここの里キャンプ場)の記事
 ならここの里キャンプ場 (2010-10-13 22:04)

この記事へのコメント
コルネット、おいしそう~♪
私も食べたくなっちゃいました!!
連休は、やっぱり渋滞すごいですもんね。

ロースタイルキャンプ、やっぱりいいなぁ。
うちも、少しづつ変えていきたいな~って思いました♪
Posted by juliajulia at 2010年10月15日 08:36
こんにちわ^^

渋滞してるからスルーって気持ちわかります。
我が家も混んでたら必ずスル―・・
かなりの高確率で。。(笑)

静岡県のキャンプ場まだ行ったことないんですよね~
是非 出没してみたいです!!
Posted by kae。kae。 at 2010年10月15日 12:10
juliaさん、こんにちは^^

ロースタイルは家?!ってくらいくつろいじゃいます(笑)
これからの時期、我が家はホットカーペット敷いたりして、ロースタイルが割と多いかもです。
座椅子が欲しい~

コルネット、食べたら感想教えてくださいね~♪
我が家も近々リベンジにまた行きたいです!!
Posted by まめ家 at 2010年10月16日 11:09
kae。さん、こんにちは^^

3連休の高速をなめてました☆
行列や人混みはいつもスルーです^^;

我が家も静岡県はお隣りなのに、そんなに行ってないんです。
なのでこれからどんどん出没しようと思ってます!
是非会えたらいいですね~♪
Posted by まめ家 at 2010年10月16日 11:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体育の日inならここ♪
    コメント(4)